オナ禁1日目

初めまして、ポメスです。 オナ禁1日目です。 

実は初の1か月オナ禁を昨日リセットしてからの再スタートなのですが、やはりメソッドというものには個人差があり、その中で自分なりに体験した効果があって、自分の記録を残しつつ一人でも多くのオナ禁者様の参考になればいいなぁと思いブログを始めました。

 

以下は、私の経験したオナ禁1か月の効果とリセットした後の影響についてです。

オナ禁1か月の効果

  • 睡眠時間が自然と短くなった
  • 目が二重になった
  • 頭がクリアになった
  • エロが頭をよぎることが減った
  • ニキビが減った
  • 少し自信がついた

 

リセット後の影響

  • 目が一重になった(まぶたが下がってきた)
  • 睡眠時間が少し増えた
  • 陰部が敏感になった

 

1か月で出た効果はこのくらいでした。

自分の趣味に効果があったかな?と思えるものもあったのですが、そこは各自なりに体感してください。

 

1か月してみて思ったことと言えば、エロ禁はした方がいいということです。 私は3週間目あたりからエロ禁を無意識に解除していたので最後の一週間はムラムラ度が高まり、どうしようもなく、だらだらと過ごしていました。 エロを断つことでオナ禁や日々の活動に活気やゆとりが生まれてきます。 勉強、運動、楽器、散歩、読書などなんでもいいのでエロに触れないように心掛けるだけで、オナ禁の効果が顕著に表れるでしょう。

最後にオナ禁において外してはいけない点だけ。 それは射精しないこと、チンコに極力触れないことの2点です。この2つを外さないことで、1か月程度のオナ禁はできるようになるでしょう。

 

今回はここまでです。

それでは