オナ禁11日目とこの一週間で買ったもの

こんにちは。ポメスです。

1週間ほどお留守にしていましたが、リセットはしてません笑 1か月続いた後に即スタートを切ったのが良かったのでしょうか? まあぼちぼち3か月続いたらいいなぁ...

 

 

11日の効果ですが、これと言ってありません笑 

寝起きがいい、昼寝しても夜寝れるなど睡眠関係は引き続き良好です。 外出はほとんどしていないので女性の反応は確認していません。 明日出てみようかな、暑いけど...

 

それと断射プログラム(気になったらググってね☆)というものを購入しました。買って数日ほど「ぼったくられたんじゃないか?」と思い無気力になっていましたが、立ち直りつつあります。 

参考にしたうえで購入したものが、

  • マカ(California Gold Nutrition)
  • クレアチン(Optimum Nutrition)
  • インスタントのマッシュルームコーヒー

です。(iHerbという通販サイトで買いました)

上記の製品は効果が実感できたら記事にしようと思います。いや、できなくてもします笑

 

久しぶりの更新なのに味気なくなったのは私が事前にある程度テーマを決めていないのと、外出していないせいです笑 暑いからね!しょうがないね!

オナ禁は続けておりますので、この記事を見て続けている人がいれば安心してください。ただ私が更新サボりなだけですので...

 

それでは今回はこの辺で。