物事を成すために必要なこと

こんにちは。ポメスです。

オナ禁だけでブログが続けられる上位ブログ主はすごいなと思っていたのですが、オナ禁を起点に他の活動について記事にされている方のブログは記事が多く、オナ禁のみの記事を書かれている方のブログは相対的に記事が少ないという、じっくり調べれば誰でもわかるようなことに気づいた今日この頃です。

 

 まず、今日体験したオナ禁効果?です。

  • 綺麗な若いご婦人(見た感じ20代~30代前半)に道を尋ねられた。
  • 私は汗でびしょびしょなのに隣に女性(50代くらい)の方が座った。
  • お店の方々にフレンドリーにしていただいた

まず、「効果?」と書いているのは、物事は一つの要因のみで成り立っているわけではなく、常に大小関係なく複数の要因のもとで起こっていると考えているからであります。

オナ禁が主要因なのでは?と考えるのは個人個人の勝手なのであまり固く考えないようにしましょう。

JKに声かけられたぜ!うほ!とか綺麗なお姉さんに道端でディープキスかまされたとかはないのですが(ある方がいたら報告お待ちしております)、効果は上々だなと感じております。

 

 

効果報告はこのくらいにして、タイトルの話題に移りましょう。

みなさんはオナ禁ないし、目標を達成するためには何が必要だと思いますか?

モチベ―ション、アイテム、環境、お金、時間、才能などでしょうか?

 

答えは、あなたが今頭の中で思い浮かべたものです。

 

どういうことかというと、人間の思考というものは「自分がこうすれば、こうなる」という通りに機能(現実に投影)するからです。 たとえば、「これを食べれば今日一日頑張れる!」や「リ○ビタ飲めば即効で仕事終わる!」などです。

しかし残念ながら(私は機能上のことなので残念とは思いませんが笑)「こうすると、こうなってしまう」という思考もその通りに機能します。 たとえば、「ケーキ食べたから太っちゃうね☆」や「オタクだからモテないわwww」などです。

 

これは所謂引き寄せ本や、ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」などに書かれているらしいのですが私は他の方のブログの記事に目を通したり、自分の過去を振り返ってみてそうかもなぁ(すっとぼけ)と感じただけで本のほうは読んでおりません。(ナポレオン・ヒルは分厚いし少々お値段が高い!) 興味がある方は読んでみてください。

 

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

 

 

 

 

 

上記の法則を(なんとなくでもいいので)理解されたうえで私がアドバイスしたいのは、思考が現実化してしまうなら、いいことだけを考えろよ!ということです。  やってみないとわからないのでやってみてください。その上でオナ禁もしてください。

オナ禁したらお胸の豊かな美人JDに食事に誘われる!」や「オナ禁で給料が3倍になる!」とか何でもいいので考えてみてください。

 

また、「思考に左右されるわけねぇだろ!人間の本質は(ry」と思われる方がいるかもしれませんが、そのことについてはまたいつか書こうと思います。

 

 

オナ禁に関係なさそうな記事のようで、関係あります。と個人的には思うところが大きい。 今の心構えを変えることで周りの物事が変容していくのは素晴らしいものです。

 

最後に、このブログに限らず他人の意見を聞くときは鵜呑みにしないでください。これは外せないポイントです。  は?嘘し書かないコピペブログかよ!とか○○様は私の救世主だ!信仰しよう!とかネガポジ関係なしに鵜呑みにするなということです。 (鵜呑みにするなというだけで紹介されているメソッドをやるなとは言ってません。話半分くらいで試すのは大いに結構です!)

 

今回はこの辺で。

それでは。