53日でリセット→7日でリセット→3日目(今ここ)/日課について

お久しぶりです。ポメスです。

めんどくさくなって存在さえ忘れていたブログを久しぶりに開いてみると、以外にもアクセス数が多く、また始めようかなと思い、今こうして記事を書いている次第です。

オナ禁の正しい情報、喉から手が出るほど欲しい。わかります。私もそうやって情報を漁りました笑

 

 

オナ禁の経過報告をしますと。

1.前回の18日目から53日目まで続きリセット

2.その後に7日でリセット

3.また始めて、今3日目

です。

これだけは言っておきます。

エロ禁は絶対やれ

どんなにエロに耐性がついてもやはり人間、何度もエロコンテンツを見ていれば性欲の暴走に流されます。53日でリセットしたのもエロ禁を軽んじ必要以上にエロコンテンツを見たせいです。エロ禁は徹底しましょう。(特に初週、3週間目、7週間目が一番性欲が上昇した)

 

53日で得られたオナ禁効果

・女性が隣に座ってくる頻度が増えた

・筋トレが楽になった

・ムラムラしすぎて寝つきはいいとも悪いとも言えなくなった(これはエロ禁で解決できます)

 

ちなみに私は普段、女性と直接交わる機会が皆無なのでモテ効果を厳密に調査することはできませんが、学生の方やサラリーマンの方や合コンなどのイベントに頻繁に参加される方は効果がはっきり現れる気がします。(個人差有り)

 

今回は前回(とんでもなくブランクがあるが笑)感想を書くとアナウンスしておいた、商品のレビューと私の行っているルーティーンを紹介します。

・マッシュルームコーヒー

10回分くらいしかなかったので効果のほどは分かりません。スタバのコーヒーよりは美味いです。生クリームを入れると美味。

 

クレアチン

オプチマムのクレアチンを使いました。57日分であと3,4日分残っています。飲んでいないときの効果と比較しないとわかりませんが、筋トレがだいぶ楽に追い込めるようになりました。それに筋トレ後の爽快感がすごい笑 血が全身に巡っていく感じがたまらないです。毎日5gでローティングしました。水を普段以上に多く摂るのがクレアチンとの上手い付き合い方です。

 

・マカ

これはすごいです。4粒(2000mg)摂ったら気分が悪くなるくらい体温が上がりました。今は2粒(1000mg)摂取しています。体調に合わせて摂ってください。

 

とおおまかにこんな感じです。

 

私の日課

・筋トレ(HIIT)2日に1回 脚 休み 胸 休み 脚 のような感じ。

・PC筋トレーニング 1日3回 5秒ホールドを10回5セット(最初は1日3回、2秒ホールド100回を1セットしていましたが、数えるのめんどくさい人は適当にぴくぴく動かしていればいいと思います。)

腹式呼吸 これは断射プログラムに書いてあったやり方を実践していますが、Youtube腹式呼吸と調べたらいくつも動画が見れますし、そちらをマネした方がお得です。効果に差はないと思います。

・真向法 ググってください

・金冷法 これもググると早い すごい簡単なことで金玉がパンパンになります。

ざっくり言うとこんな感じです。

 

ざっくりした方がブログも続く(かもしれない)のでこんな感じで書いていこうと思います。次回の更新はできるだけ早くするつもりです。新しく買うものもレビューしたいので。

エロ禁絶対しましょう。初心者は特にです。

 

では、今回はこの辺で。