オナ禁18日目

久方ぶりです。こんにちは。ポメスです。

前回の更新から1週間はたして進展はあったのか?

では行ってみましょう!

 

 

18日目の効果は、、、

わかりません!!!!!

というのは言い過ぎですが笑

暑すぎて外に出る気もおきずほとんど室内で過ごしておりました笑

女性引き寄せ効果は未確認ですが、心なしか女性の店員が可愛く

輝いて見えたりします。 

目を見て話すといいらしいですよ。私もできるだけ目を見ています。恥ずかしいけど笑

 

睡眠のほうですが、短時間睡眠(6時間前後)でも全然大丈夫なのですがやはり7,8時間最低6時間以上の睡眠をとった方が気持ちがいいということがわかりました。

寝るのが楽しいとはまさにこのことですね。

ちなみに寝るときはエアコンを消すのですが、朝起きた時には汗でびしょびしょになります。 上半身裸やパンツ一枚も試したのですが、日によってどう寝るかは変えています。 臨機応変に恰好を変えています笑

※部屋にかなり熱がこもる方や、汗をあまりかけない方は自分にあった空調で寝てください。私のマネをする必要は全くございません。

 

2,3日前にこの間紹介したマカ、クレアチン、マッシュルームコーヒーが届いたので摂取しています。効果は後程。 マッシュルームコーヒーに関しては生クリームを入れたらそこらのコーヒーよりおいしくなったので気になった方は iHerb で購入してみてください。

 

今回はここまで。