オナ禁4日目

こんにちは。 ポメスです。

 

オナ禁4日目の報告です。

  • スタバのカップに絵を描いてもらえた。(キャラメルマキアート
  • 金玉が少し大きくなった気がする。
  • 寝起きがよくなる

少ないですね。4日目だとこんなもんでしょうか?

 

 

まず、金玉について触れていきます(意味深

実はあるブログを参考にして金冷法というものを始めて13日になるのですが、毎日オナニーしていた頃のすっからかんの小ぶりな金玉と比較するとそれなりに大きくなってきました。 興味がある人はググってください。

 

次に、スタバについて。

ここ1,2週間可愛い女性を求めて街のスタバを巡っている(今のところ2、3店舗)のですが、某SNSでスタバで手間のかかる商品(たぶんドリップとかミストとか比較的安いもの以外)を注文すると絵やメッセージを書いてもらえるというのを聞き、さっそく今日はキャラメルマキアートを注文しました。 結果は、見事にCm(キャラメルマキアートの略語? 元素記号に見える...)のCの中にスマイルフェイスを描いてもらえました。

 

注文するとしてもドリップしか頼んでいなかった私にとっては奇跡でした!

 

いつもドリップ、ミストしか注文しないけちけちしている方(正直ドリップのほうが好きだけど)は一番安い奴でもいいので手間のかかる商品を注文してみてはいかがでしょう?(なお、絵やメッセージが絶対書いてもらえるとは保証できない)

 

今回はここまで。それでは。