53日でリセット→7日でリセット→3日目(今ここ)/日課について

お久しぶりです。ポメスです。 めんどくさくなって存在さえ忘れていたブログを久しぶりに開いてみると、以外にもアクセス数が多く、また始めようかなと思い、今こうして記事を書いている次第です。 オナ禁の正しい情報、喉から手が出るほど欲しい。わかりま…

オナ禁18日目

久方ぶりです。こんにちは。ポメスです。 前回の更新から1週間はたして進展はあったのか? では行ってみましょう!

オナ禁11日目とこの一週間で買ったもの

こんにちは。ポメスです。 1週間ほどお留守にしていましたが、リセットはしてません笑 1か月続いた後に即スタートを切ったのが良かったのでしょうか? まあぼちぼち3か月続いたらいいなぁ...

オナ禁4日目

こんにちは。 ポメスです。 オナ禁4日目の報告です。 スタバのカップに絵を描いてもらえた。(キャラメルマキアート) 金玉が少し大きくなった気がする。 寝起きがよくなる 少ないですね。4日目だとこんなもんでしょうか?

物事を成すために必要なこと

こんにちは。ポメスです。 オナ禁だけでブログが続けられる上位ブログ主はすごいなと思っていたのですが、オナ禁を起点に他の活動について記事にされている方のブログは記事が多く、オナ禁のみの記事を書かれている方のブログは相対的に記事が少ないという、…

オナ禁1日目

初めまして、ポメスです。 オナ禁1日目です。 実は初の1か月オナ禁を昨日リセットしてからの再スタートなのですが、やはりメソッドというものには個人差があり、その中で自分なりに体験した効果があって、自分の記録を残しつつ一人でも多くのオナ禁者様の…